なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中30w3d(入院46日目)

朝からバタバタが続いた1日。

シャワーを早めに浴びようとしても
お腹の重さがあったり
食後の吐き気
シャワー室の空き

色々な要因でなかなか入れず(笑)
汗もかくようになってきたから
パジャマを早めに替えたいんだけどなー

相変わらずの連絡続きで
病棟を出たり入ったり。
早く終わらせたいっ

そんな中、
今日も娘が来てくれた♡

先週あげたペアルックで♡

娘は可愛い。
くるくる変わる表情
いいな、素敵だな、と
思うものに突進していく

今日はビビられていたけれど(笑)

彼女の良さを守るためには
私が守っていかないと
いけないんだろうなぁ

いや、私が守りたいのだ。
彼女の可愛さを
ずっと続けて欲しいのだ。

天真爛漫さを
どうかいつまでも持っていて欲しい。

私はそのために
がんばりたい。

そんなことを考えた
日曜日の夜でした。