なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中30w0d(入院43日目)

つ、ついに!!

ついについに!!

f:id:feelsohappy2:20160623212329j:plain


30週になったよ!!

あと4週で点滴抜けるよ!!

10週くらいでベビーに会えるよ!!


なんかドキドキするねぇ。


お腹の張りはいい感じ。

今日はモニター中に

ビックウェーブが一回あったけど

普通な感じ。


主治医の上の先生がいらして

「これだけお腹の張りが

    落ち着いていたら

    点滴を減らしても大丈夫!」

と慎重派の主治医の先生とは

対照的なお言葉。


早く無くなったら

退院できるかな・・・


問題の胃痛や吐き気は

昨晩も続き

あまり眠れず。。

朝は少し良かったものの

午後のおやつの時間の

アイスが口に合わず

そこから吐き気続き。

アイスが不味いって、

どーゆーことよ?!


ま、まぁ

体調が良く無かった

だけかもしれないからね。。。


そして

今日は・・・もうひとつ

コウノドリ14巻の発売日ー(≧∇≦)

コウノドリ(14) (モーニング KC)


私は電子書籍で購入して

読んだんだけど

今回も感動(T^T)


人の心の表現が丁寧だよねー


そして、医学知識は

私にとってはとても面白い( ´ ▽ ` )

勉強は好きじゃないけど

知識を広げるのは

楽しいね。


今日も寝る前の読書で

コウノドリ読もうっと*\(^o^)/*