なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中29w0d(入院36日目)

ようやくきたよ!29週。

ここのところ、お腹の張りは
ほとんどなく
主治医の先生にも
「変わりないですか」
「はい」
の会話のみ。

安心だよねー

んで、今日は
胎児スクリーニング
という検査があった。

お腹のエコーなんだけれど
臨床検査技師さんが
ゆっくりと時間をかけて
色々な臓器を見てくれた( ´ ▽ ` )

ベビーは1330グラム前後
心臓も4つのお部屋に分かれているし
胆のう、腎臓も見て
大きな奇形などはなさそう。

よかったぁぁぁぁ(≧∇≦)

やっぱり高齢出産、心配はあるよね。
切迫早産にもなっちゃってるし。

元気そうな様子を見て
一安心。

そんな今日のおやつ。
栄養学科の学生さんが考えた
ぴよーかんだって♡
かわゆすぎる(≧∇≦)

ほっこりする外見に
グルテンフリーのヘルシーなやつ。
美味しくパクっといただきました*\(^o^)/*

やっぱりお料理は
目でも楽しむものだねぇ。