なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中26w2d(入院17日目)

すっかり落ち着いたお腹の張り。
日中に時々張ったり
きゅーっと膣が痛くなったり
することは
あっても
規則的だったり
痛みが今までにないくらい
やばくなければ
大丈夫らしい。

昨日から
点滴に新しく
ヘパリンが追加になったんですがー

これは
点滴が漏れやすかったり
点滴時に痛みがあることを
改善してくれるらしい。

1000単位って
脳梗塞とかの
何分の一位のわずかな感じで
効果があるのが
不思議。

でもそのせいか
逆血も増えてきて
点滴のチューブが
真っ赤になっていると
ちょっとびびるww

入院して16日。
点滴の差し替えが
すでに6回目なので
(もてば1週間に1回らしいので
3回で済んでいるはず)
看護師さんが
提案してくださったらしい。

どうかもちますように・・・

そして
今日は土曜日なので
ダンナさんが
お見舞いに来てくれるはずが
ダンナさん
高熱でダウン(´Д` )

私が入院してから
仕事のやりくりや
娘のお世話などで疲れたかなー

まぁ、娘のいない時の
発熱で良かった。
娘がいたら、
お世話も大変?!
義両親が来てくれたとは思うけど(笑)

そんな娘は
私の実家に行って
元気いっぱいのようです。

おじいちゃんこと
私の父の誕生日会で
ごきげんにケーキを
完食したとか。

完全に親の方が娘ロス(笑)